デリヘルをプロデュース

デリヘルをプロデュース

2兆円を超す大規模なデリヘル業界に、今から参入するのは非常に難しいかもしれませんが、私であれば必ず成功させる自信があります。

それは私に能力があるわけではなく、右腕となって動いてくれる仲間がいると言うことです。

確かに私自身の能力も問われますが、デリヘル店をデュースする力は持っています。

コンサルタントの経験もありますが、物事を客観視して必要なものと不必要なものを判断する能力においては長けていると思っています。

デリヘルを成功させるには店長の能力によって大きく変わってくるもので、どのように売るのかが鍵となってきますし、工夫をすることが重要です。

デリヘルで売り物にしているのは女の子ですので、面接する店長の見る目も問われると思いますが、全ての人がスタイル良かったり美人だったりするわけではありません。

もちろん美人でスタイルの良い女性が良いのですが、そうでない女性も面接に来るものですし、若い女の子が来ることもあれば、年配の女性が来ることもあると思います。

ここで肝心なのは、デリヘル店の店長がどのような店づくりをし、商品を集めたいかという理想を掲げることです。

自分の気に行っている女性だけを雇っているだけでは偏ってしまいますし、豊富な商品は揃いません。

これも考え方なのですが、品薄でも上質な女の子だけを集めたセレブなデリヘル店を目指していれば、自分が良いと思った女の子だけを雇えば良いと思いますので、どのような店にしたいかを先ずは明確にしなくてはなりません。